小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小学校の必修科目!小さなうちから英語に慣れるには?

小学校の必修科目!小さなうちから英語に慣れるには?
Let’s start speaking!

今や小学校の必修科目にもなっている英語。自分の子どもには、小さなうちから英語に耳を慣れさせたいと考えているお母さんも多いのではないでしょうか。とはいえ、いざ子どもに通わせたい英語教室を探しても、どんな先生が教えてくれるの?子どもが興味をもてるかな?費用はいくらかかるの?とにかく知りたいコトがいっぱい!そこで、秦野市の平沢にある先生が全員外国人の「マックスウェル英会話 秦野校」をご紹介します。授業中は、もちろん英語オンリー。単語ではなく、センテンスで話してくれるので、自然と会話力も身についていきます。子どもたちは、先生が最初何を言っているのかわからなくても、身振り手振りする表情豊かな先生の様子から、肌で英語を感じているのです。小学生コースでは、先生とカードやクイズでゲームをしたりと全て英会話でコミュニケーション!子どもの好きなことから自然と英会話が学べます。授業以外にも先生と一緒に、野外学習、バーベキュー、ハロウィン、クリスマスと楽しいイベントがいっぱいなので、色々な場面の英会話もいつのまにか子どもたちは覚えちゃいます!

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(43)の記事

マックスウェル英会話 秦野校

https://www.maxwell-english.co.jp

神奈川県秦野市平沢1761-1 TEL.0463-74-4597 ・入会金無料キャンペーン中!
・月会費/7,000円
・教材費/2,000円〜4,000円
・コース/小学生クラス〜
・対象年齢/6才前後(要相談)
・体験教室/あり(無料・要予約)
マックスウェル英会話へのお問い合わせは、日本人スタッフが対応します。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える