小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

キッズクルー誕生!マクドナルドのお仕事体験in開成

キッズクルー誕生!マクドナルドのお仕事体験in開成
ユニフォームを着て、しっかり手洗いして、スタート!

子どもたちがお仕事の大切さを学べる場所として職業体験型テーマパークがありますが、実は、身近なところにも、子どものお仕事体験できる場所があります!
それが、マクドナルドの「マックアドベンチャー」です!
マクドナルドの品質や衛生管理に対するこだわりをマクドナルドだからこそ体験できるFUN体験を通じて、子どもが楽しく学べるドキドキワクワクプログラムなのです。
バックエリアで手の洗い方を勉強したり、自分でバンズにビーフパティをのせてハンバーガー作りにトライしてみたりと、子どもが喜べる体験型アドベンチャーになっています!
子どもがマクドナルドのユニフォームを着てお仕事する姿は、とても可愛らしいですよ!

※実施店舗は、各エリアで異なりますので予めご確認ください。
※体調を崩している場合は参加できません。
※インフルエンザ流行などの理由で、中止する場合もあります。

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(41)の記事

マクドナルド 開成店

https://map.mcdonalds.co.jp/map/14104

神奈川県足柄上郡開成町吉田島1012-2 TEL. 0465-83-7356 【営業時間】
5:00〜24:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X