小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田原駅から徒歩1分で湯河原の温泉に!

小田原駅から徒歩1分で湯河原の温泉に!
屋上の露天風呂は、極上の温泉郷!

小田原駅に近くて小田原城まで徒歩圏内、24時間営業している「小田原お堀端 万葉の湯」では、湯河原の山中にこんこんと湧く温泉を毎日、源泉からタンクローリーで運んでいます。
6階建の館内は落ち着いた和のデザイン、お客さんは浴衣に着替えて過ごします。
館内施設は、地元の名産品や雑貨がずらりと並ぶお土産屋、お子様に人気のキッズコーナー、ゲームコーナー、漫画コーナー、卓球、旬を味わう本格的な和食や小田原早川港直送の地魚料理がおすすめのお食事処、エステ、マッサージ、韓国式アカスリに仮眠のとれるリラックスルームまである驚きの充実ぶり!
このほかにも、貸切部屋や貸切風呂、さらに無料でインターネットも使えてしまうのです!
極めつけは、サウナ付きの大浴場と駅近なのに夕焼けや夜空を眺めながら温泉に入れる露天風呂!
昼夜問わず働く忙しい現代人の息抜きや家族でちょっと旅行気分を味わいたいなど、色々な人たちのニーズに応えられる魅力が満載の小田原お堀端。
万葉の湯に足を運ばずにはいられませんよね!

ワイヤーママ西湘版 編集長フクシマさん(41)の記事

小田原お堀端 万葉の湯

http://www.manyo.co.jp/odawara/

神奈川県小田原市栄町1-5-14 TEL. 0465-23-1126 【営業時間】
24時間営業
※浴場清掃の為、深夜3:30〜5:00までは大浴場を利用できません。
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X