小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ココロもカラダも明るく元気に

ココロもカラダも明るく元気に

小田急線「小田急永山」駅の南側、徒歩約3分の場所にあるスポーツクラブです。
ジム、スタジオ、プールのほか、ゴルフやサウナ付きの浴室も完備しています。
スタジオではエアロビクス系やヨガ系、ダンス・カルチャー系などプログラムが盛りだくさん!
プールではアクアウォーキングのほか泳法のレッスンも受けられます。
また、室内ゴルフゾーンは天候に左右されないので一年中快適に練習ができ、レンタルクラブも無料なので会社帰りでも手ぶらで利用することができます。
そして、運動の後にはゆっくりとリラックス。
プールで冷えた体を温めるのには、ジャグジーが最適。
スタジオで汗をかいた後には、温かいジェット付のお風呂と水風呂でさっぱりとしましょう。

ココロマチさん(46)の記事

スポーツクラブNAS 永山

http://www.nas-club.co.jp/nagayama/

東京都多摩市諏訪2-12 ACROS4F TEL. 042-371-4111 【営業時間】
火~金曜日 10:00~23:00
土曜日 10:00~22:00
日曜日・祝日 10:00~20:00
※運動施設のご利用は営業終了時間の30分前まで。
【定休日】
月曜日 ※年末年始、施設メンテナンスなどにより休業となる場合があり。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X