小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

メニューは50種類! 老舗サンドイッチ専門店

メニューは50種類! 老舗サンドイッチ専門店

梅ヶ丘通り代田一丁目バス停の目の前にある創業40年を迎えたサンドイッチ専門店。
早朝6時半からオープンしていて、メニューはなんと50種類。
パンの種類なども選べ、注文が入ってから手作りされます。
あれこれ味を想像しながらのセレクトが可能。
また店内でサンドイッチを注文するとドリンクが割引料金になります。
定番の「クラブハウス海老フライ」は、手作り感がありながらもやはりプロの味!
ご主人の家庭的ながらこだわりのあるメニューと、ステキな奥さまの丁寧な接客からも長年の歴史が感じられます。

小田急のくらし編集部より

「CHOW(チャウ)」は、小田急線・世田谷代田駅の近く、閑静な梅ヶ丘通りにある世田谷のサンドイッチ専門店。
創業40年以上になる老舗で、ガラス張りのおしゃれな雰囲気と、50種類以上に及ぶ豊富なラインナップが魅力です。
CHOWでは、トーストしたサンドイッチとトーストしないサンドイッチに大きく分かれており、トーストしたサンドイッチには、海老フライをパンではさんだ人気商品「クラブハウス海老フライ」や、ペースト状の卵とチキンカツをサンドした「チャウスペシャル チキンカツ」、トーストしないサンドイッチにはポテトサラダとハムをサンドした「ポテサラサンド」などがあります。
飲み物は単品注文もできますが、サンドイッチとセットで注文すると200円引きのサービスをしてくれるのも嬉しいところ。
その他、+50円のお値段で気軽に手作りサンドイッチをテイクアウトできるサービスなども実施しています。

リビング新聞・編集レポーター LOVEさん(34)の記事

チャウ(CHOW)

東京都世田谷区代田1-33-11 八重田ビル 1F TEL. 03-3412-6966 【営業時間】
6:30〜18:00
【定休日】
水曜日
【記事情報】
公開日:2017年3月14日
更新日:2021年12月7日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える