小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

えっ!こんなところに、かわいいプリン屋さん

えっ!こんなところに、かわいいプリン屋さん
とろけるプリン まきばの贅沢が絶品

伊勢原駅北口よりバスで「伊勢原総合運動公園入口」下車すぐに一軒のかわいいプリン屋さんがあります。
こんなところにあったの?!と思ってしまう場所ですが、看板が出ていますので迷わず行けます。
お店の中も搾りたてのミルクの美味しさが伝わる優しい味のお菓子が並んでいます。
なんといってもとろけるプリン まきばの贅沢は濃厚な味わいを醸し出しています。
プリンの入れ物のガラス瓶は再利用もできますし、次回お買い物時に瓶の返却代10円値引きをしてくれます。手土産に喜ばれる一品です。

小田急のくらし編集部より

小田急小田原線の伊勢原駅からバスに揺られて数分間。
総合運動公園入口バス停で降りた左手に「勝栄舎牧場菓子工房Share」という伊勢原プリンのお店が見えます。
このお店では、素材の味を活かした絶品プリンが味わえます。
元々このお店は「牧場で採れたてのミルクの風味を生かした、優しい味のお菓子を提供する」とのコンセプトの元、2009年から販売を開始したそうです。
そして2年後の2011年には直営店をオープン。
1年を通じて5種類のプリンを販売し、プリン以外にもシフォン、生キャラメルなどの美味しいスイーツが楽しめます。
看板メニューのプリンには、香るラムとカスタードの相性がマッチしたラムレーズンプリンなど、このお店でしか味わえないものも多く、リピーターも沢山いるのだとか。
「本当に良いものを組み合わせると、こんなにおいしいものができる」店長であり勝栄舎牧場の牧場主である中村康弘さんが語る通りの逸品を、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。

ほっこりママさん(15)の記事

勝栄舎牧場 菓子工房 シェア

http://www.syoueisya.com/

伊勢原市西富岡883-1 0463-95-2965 【営業時間】
11:00~15:00※日曜日のみ11:00~16:30
【定休日】
月曜日・火曜日
【記事情報】
公開日:2017年4月24日
更新日:2022年6月9日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える