小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

運命を変える美容室「Frange藤沢」OPEN!

運命を変える美容室「Frange藤沢」OPEN!
広々とした贅沢な空間

藤沢駅徒歩2分。髪の悩みに真摯に寄り添い、本当に似合うスタイルを提案してくれるサロン「Frange」が4月20日にオープンしました!
せっかく美容院で綺麗にしてもらっても翌朝のスタイリングがうまくいかない。
そんな経験はありませんか?
Frangeではカウンセリングを重視し、自宅でも簡単にセルフスタイリングができる方法を伝授してくれます。
仕事や子育てに忙しい女性にとって、短時間で素敵なスタイリングができるのは嬉しいですよね?
またFrangeには青山や銀座、新宿で経験を積んだ二人の美容師さんのほか、フリーランスで活躍する美容師さんも。
贅沢な空間で新しい自分になりませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

Frange藤沢

神奈川県藤沢市鵠沼橋1-17-13 SKビル4階 TEL. 0466-86-5218 【営業時間】
9:30~21:00(最終受付20:00)
日曜のみ9:30~20:00(最終受付19:00)
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X