小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ツバメ旗が目印の懐かしさ感じるパンやスイーツ

ツバメ旗が目印の懐かしさ感じるパンやスイーツ
ツバメ旗が目印のパン店は外観も店内も懐かしい雰囲気

住宅地の中にある、ツバメの旗が目印のかわいい店です。
「誰からも好まれるオーソドックスで、懐かしさを感じるような日常使いのパンをつくりたい」と店主の執行さんが始めました。
メロンパン、チョココロネ、カレーパン、フランスパン、総菜パン等が100円台を中心に並びます。金森食パンは246円。
ショーケースにはアップルパイやシュークリーム、ロールケーキといったスイーツも並び、今後はクッキー類を充実していく予定。
1946年創業の実家のパン店で作っていたパンの耳で作ったカリントウは黒砂糖を増やして改良したもので1袋195円。
店頭のテラス席を利用することもできます。

ショッパー編集部・内澤さん(64)の記事

つばめパン

東京都町田市金森東3-22-9 TEL. 042‐738‐7602 【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X