小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

入る前のドキドキ感、入ってからのワクワク感、食べたときの幸せ感

入る前のドキドキ感、入ってからのワクワク感、食べたときの幸せ感
ライトグリーンの扉と柿の形をした窓が目印

店内には彩りも鮮やかなスイーツがいっぱい。
季節の果実を使ったものから、地元柿生にちなんだ「柿の実クッキー」や「柿の葉マドレーヌ」といった焼き菓子も並んでいます。
オーナーシェフは、本店をフランスに置く名店「サロン・ド・テ アンジェリーナ」の銀座の店舗で働いていたそう。
その磨きあげた腕に女性らしい感性が加わえて、日々、かわいりしいケーキを生み出しています。
ケーキの上に可愛い小物が飾りつけたりイラストを描いたりしたイベントケーキも作ってくれるので、特別な日にもぴったり。
また、クッキーにメッセージを書いてくれるので、ちょっとした配りものに使えば、喜ばれること間違いなしです。

ココロマチさん(46)の記事

菓子工房 ラ プラクミーヌ

http://laplaquemine.webcrow.jp/

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-43-18 TEL. 044-989-3991 【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
不定休(店頭やFacebookでも毎月お知らせします。)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X