小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

東京2020オリンピック・パラリンピック開催地「馬事公苑」

東京2020オリンピック・パラリンピック開催地「馬事公苑」

オリンピック・パラリンピックを開催地で応援できるなんて、一生に1度しか巡ってこないかも。
東京2020オリンピック・パラリンピックの会場予定地の1つになっているのが、世田谷区にある「馬事公苑」なんです。
馬事公苑では馬術競技が行われる予定です。
馬事公苑は普段は入場無料で、中にはポニーがいたり、日によっては馬術競技を見れたり、お祭り等のイベントをやっていたりします。
残念ながら現在はオリンピック・パラリンピックに向けて、施設工事中なので入れないのですが、オリンピック・パラリンピック開催の際には、みんなで馬事公苑へ行って選手を応援しましょう!
今から待ち遠しいですね。
待ちきれない方は、馬事公苑の周辺を下見しておくのもいいかも。
周辺には美味しいカフェやレストランもたくさんありますよ。

Kkさん(61)の記事

JRA馬事公苑

https://jra.jp/facilities/bajikouen/

東京都世田谷区弦巻5-29-6 TEL. 03-3429-5101

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X