小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

藤沢で唯一!?ドラフトコーヒーが楽しめる!

藤沢で唯一!?ドラフトコーヒーが楽しめる!
小さいながら、とってもおしゃれなコーヒースタンド

鵠沼駅から徒歩10分。閑静な住宅街に佇むコーヒースタンド「Goodman Coffee」。
イートインもできますが、コーヒーやワッフルをテイクアウトして近くの公園で食べるのもおすすめ!
こちらでは、珍しい「ドラフトコーヒー」が味わえます♪
ドラフトコーヒーとは、コーヒー自体を泡だてた、まるで黒ビールのような姿をしたコーヒーのこと。
見かけはビールのようですが、もちろんノンアルコール!笑。
泡のおかげで口当たりが良く、優しい味わいです。
おそらく、ドラフトコーヒーが飲めるのは藤沢で唯一ここだけ!!
夏はドラフトビールもいいですが、こちらでドラフトアイスコーヒーを味わってみませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

Goodman Coffee

http://goodman-coffee.com

神奈川県藤沢市片瀬4-10-20 TEL. 0466-53-9343 【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X