小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室
お部屋のアクセントになること間違いなし♪

あつぎ小田急住まいのプラザ8月のイベントのお知らせです!!

アミューあつぎ2F住まいのプラザでは8月26日(土)に夏休み体験イベント プリザーブドフラワーアレンジメント教室を開催いたします♪

長い間枯れない不思議なお花「プリザーブドフラワー」で素敵なアレンジメントを作りましょう♪
プロの先生が丁寧に教えてくれるので初めての方やお子様も安心して作ることができます!
お花のお色はお選びいただけるので世界に1つだけの作品をつくることができます。
完成した作品はお箱に入れてのお渡しなのでプレゼントやインテリアに最適です。

時間:①10:30~11:30 ②13:30~14:30 各回10名様
(※先着順につき、満席の場合には受付を終了させていただきます。)
参加費:1,500円 
所要時間:約60分
対象者:小学校3年以上の方
 ※小学校2年生以下のお子様は大人の方の付き添いが必要となります。
※お子様のみのご参加はご遠慮ください。大人の方のみのご参加は可能です。
講師:ドライフラワー&プリザーブドフラワーあいむ
筆頭デザイナー つのだ あいこ氏
ご予約方法:
① お電話:0120-096-209
② 予約フォーム:https://fofa.jp/odakyuf/a.p/110/

あつぎプラザコンシェルジュさん(25)の記事

あつぎ 小田急 住まいのプラザ

http://www.odakyu-fudosan.co.jp/support/event/pdf/eventa_170826.pdf

神奈川県厚木市中町2-12-15
アミューあつぎ2階
TEL. 0120-096-209

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X