小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

箱根湯本にあるベーカリーで至福のひとときを

箱根湯本にあるベーカリーで至福のひとときを
店内にはパンの香りが広がります

箱根湯本ホテル本館の中にある箱根ベーカリー。
天然酵母を使用したこだわりのパンはホテルの朝食でも提供されており、工房で職人さんたちが毎朝ていねいに焼き上げています。

数あるパンの中でも、一番人気は「クロワッサン」。
表面のサクサク感と中のモッチリ感、そしてバターの芳醇な香りがたまりません!
他には、トマトベースの自家製キーマカレーをチャバタで包んだ「箱根カレーパン」や、オリジナルのシナモンクリームを巻き込んだ「シナモンロール」など、オリジナリティ溢れるパンが並び、どれを選ぼうか本当に迷ってしまいます。

そして広々としたイートインスペースでは、陳列されたパンはもちろん、イートイン専用メニューもいただくことができます。
トロトロのチーズが食欲をそそる「ラクレットチーズトースト」や、具材がたっぷり挟まった「箱根温泉卵のタルタルサンド」などが人気メニュー。

ホテルのベーカリーのゆったりとした雰囲気の中で、パンを選ぶ贅沢な時間。
箱根湯本に来た際に立ち寄ってみてはいかがですか。

亀の子わたしさん(41)の記事

箱根ベーカリー 箱根湯本本店

http://箱根ベーカリー.com/

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋184 TEL. 0460-85-8876 【営業時間】
9:00~17:00
【定休日】
木・金曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える