小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

焼き鳥以外も美味しい!!駅チカのオススメ焼き鳥屋さんはここだ!!

焼き鳥以外も美味しい!!駅チカのオススメ焼き鳥屋さんはここだ!!

代々木八幡駅から徒歩2分程のエリアにある焼き鳥屋さん「備長炭火焼鳥 カドクラ商店」。
今年2月にオープンしたばかりのこちらのお店は鶏にこだわり、炭にこだわったお店で珍しい部位の焼き鳥もあったり♪
味付けもちょうど良く塩もたれもおすすめです。
焼き鳥が美味しいのはもちろんですが私が注目したのはサイドメニュー。
注文したもの全てが美味しく、中でもとうもろこしと枝豆の天ぷらはやみつきになること間違いなし!!
駅からも近く焼き鳥に合うお酒も充実している「備長炭火焼鳥 カドクラ商店」是非オススメです♪
平日の夜でも混雑しているので予約すると安心です♪

小田急のくらし編集部より

厳選された鶏肉を満喫できるお店「備長炭火焼鳥 カドクラ商店」。
備長炭で丁寧に焼き上げる本格焼鳥をはじめさまざまな鶏肉料理が自慢のお店となっています。
人気メニューは「焼き鳥」です。
むねやもも、ぼんじりといった人気メニューをはじめ、鶏の気管に該当する「さえずり」や、卵の形になる前の卵黄の部分「きんかん」ときんかんが通ってくる輸卵管や卵巣の部分「ひも」を一緒の串に刺した「ちょうちん」など、1羽からわずかな量しか取れない希少部位も扱っています。
種類が多すぎて迷ったときは、おまかせの「六串盛合せ」がおすすめです。
また、このお店が力を入れているのは焼き鳥だけではありません。
よだれ鶏や鶏チャーシュー、鶏皮ポン酢に冷やし鶏そばなど、ご飯にもお酒にもピッタリな鶏肉料理を食べられます。

はるなさん(27)の記事

備長炭火焼鳥 カドクラ商店

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-4 野本ビル1F 050-5457-6496 【営業時間】
月~土 11:30~翌2:00
日・祝日11:30~23:00
【定休日】
年中無休
【記事情報】
公開日:2017年9月26日
更新日:2022年10月13日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X