小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大人でも本気でアスレチック!

大人でも本気でアスレチック!
スリル満点です!

ツリークロスアドベンチャーは、2017年3月に七沢温泉そばの森の中にグランドオープンしたフランス発の新感覚アスレチックです。
樹上5~15mに連なる42箇所の難関を、命綱を装着してクリアしていきます。
命綱ってなんだか大がかりな気もしますが、使い方・遊び方含めてスタッフさんからしっかりとしたレクチャーがあるので安心です。
よじ登り、ぶら下がり、つたい歩く。目の前に立ちはだかる目標をどう攻略するかを考えて、実践して、時には失敗して(笑)、とにかく体を動かしてクリアしていく爽快感!そしてコースの最後は深さ30mの谷の上をジップラインで滑空!気分は鳥かムササビか!
手に汗握るスリル満点のアドベンチャー。森の匂いに包まれながら、童心に返って遊べます。
身長や年齢など利用条件がありますが、それに満たないお子様でも遊べるキッズエリアもありますので、ご家族・お友達、みんなが楽しめるフィールドです。
この秋、行ってみなくっちゃ!

亀の子わたしさん(42)の記事

ツリークロスアドベンチャー

https://treecross-advtr.storeinfo.jp/

TEL. 080-3306-7738 無休(12月〜2月末までの水曜日を除く)
※所要時間約2時間
※予約優先

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える