小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

線路沿いの野菜たっぷりおしゃれなベトナム料理!

線路沿いの野菜たっぷりおしゃれなベトナム料理!

料理家の植松良枝さんがお料理監修しているベトナム料理店のヨヨナム。
土曜日のランチタイム。
オープン前に到着するも、すでに待ちの列、さすが人気店。
この日のランチは、日替わり、バインミー、人気のたっぷり野菜のカリカリ和え麺。
和え麺は、細麺のまわりに山盛りの野菜とナッツが彩り良く盛られ、化学調味料一切使用しないということで、安心して食事を楽しめます。
デザートには、ベトナムで人気のチェーやバンフランもあり、お食事からベトナムコーヒー、デザートまでベトナム料理を満喫できます。
13時すぎには、バインミー、和え麺はすでに完売していました。
週末は、オープン前の少し早めに行くのがオススメです。

sawarinさん(58)の記事

ヨヨナム

東京都渋谷区代々木5-66-4 TEL. 03-6407-1545 【営業時間】
11:30~14:30(L.O. 14:00)
17:00~22:30(L.O. 21:45)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X