小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

釜炊きごはんの「とんかつ和幸」

釜炊きごはんの「とんかつ和幸」

世田谷通りに面したニトリショッピングセンター内にある「とんかつ和幸」は釜炊きのごはんを出してくれます。
和幸の駅近の店舗では釜炊きごはんは見たことありませんでしたが、ロードサイド店では出しているところがあるようです。
店内はゆったりしたテーブルの配置で気持ちの良い空間。
お子さまセットにはおもちゃが付き子どもも大満足です!

小田急のくらし編集部より


狛江市内のショッピングセンターにある「とんかつ和幸」は全国に展開するとんかつ屋です。
定番メニューである「ひれかつ御飯」「ロースかつ御飯」のほか、エビフライ・かつ丼・カツカレーなどさまざまなメニューを提供しています。
狛江のような一部店舗では通常メニューに加えて「釜炊きごはん」の提供をしており、主にロードサイドの店舗で多くみられます。
和幸は「一期一笑(いちごいちえ)」という言葉を大切にしている会社です。
全国に多数あるレストランから和幸を選んだ利用客に対して、感謝の心を持って期待に応えるもてなしを提供しています。
従業員の接客マニュアルは最低限のもののみで、利用客一人ひとりが笑顔になれるような対応を心がけているとのことです。
なお、和幸では現在、新型コロナウイルスの感染対策として一部店舗で時短営業を行っています。
今回紹介している狛江の店舗では行っていませんが、ほかの店舗を利用する場合は時短営業をしていないか事前に確認しておきましょう。

そうそうさん(15)の記事

和幸 ニトリ狛江ショッピングセンター店

https://wako-group.co.jp/

狛江市岩戸南2-4-3 ニトリ狛江ショッピングセンター内1F 03-3480-3088 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:15)
【定休日】
年中無休(但し施設の定休日に準じます。)

【記事情報】
公開日:2017年11月14日
更新日:2021年10月29日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X