小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

蕎麦粉を使ったガレットはいかが?

蕎麦粉を使ったガレットはいかが?
チーズ好きにはたまらない!

蕎麦粉を使った本格イタリアン「蕎麦粉食堂Buckwheat」。
ずっと気になっていたお店のランチにおじゃましました♪
蕎麦粉入りのパスタにも後ろ髪を引かれつつ、選んだのは3種チーズのガレット。
冷たいとうもろこしのスープ、たっぷりのサラダ、フォッカチャ、ドリンクが付いています。
スープもオリジナルドレッシングがかかったサラダもとっても美味!
そしてやってきたのは、とろ〜りチーズがたっぷりのガレット。
ガレット生地はしっとりやわらか。チーズの塩気がいい塩梅です。
隣のテーブルの方が食べていたパスタもやっぱりおいしそうでした!
夜のメニューにはお酒が進みそうなおつまみもたくさん。
次回はぜひ夜におじゃまします!

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

蕎麦粉食堂 Buckwheat

https://buckwheat2012.com/

神奈川県藤沢市鵠沼橋1-1-9 TEL. 0466-86-7828 【営業時間】
11:30~15:30(L.O. 15:00)
17:00~23:00(L.O. 22:00)
※金・土・祝前日は24:00(L.O. 23:00)まで
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X