小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

腹ペコさんに朗報!大盛りカレー

腹ペコさんに朗報!大盛りカレー
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい

毎日お腹をすかせている腹ペコさん、朗報ですよ!
藤沢駅から徒歩5分のカレー屋さん「シュクリア」は、ごはん普通盛りでもなんと500g。
しかもガス釜で丁寧に炊いたおいしいごはんなんです。
カレーは野菜のうまみが溶け込んだ優しいお味ですが、辛味はいかようにも変えられるんだとか。この日いただいたのはハンバーグカレー。
ハンバーグはひとつひとつ、お店で手作り。
カレーと一緒に食べたときに美味しさを感じられるようにハンバーグの味付けは一切していないそう。
他に人気メニューはとんかつカレー。
ただ、昼の営業で売り切れてしまうことがほとんどなので、とんかつカレー食べたい方は昼を狙って!

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

シュクリア

http://www.shukriya-fujisawa.com/

神奈川県藤沢市藤沢96 TEL. 0466-23-1478 【営業時間】
11:00~21:00(L.O. 20:30)
【定休日】
毎週月曜日(変動あり)
※月~金曜日(祝日を除く)の13:00~15:00は休憩時間

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X