小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

カジュアルで上品な焼き鳥の名店「炭火串焼 ふく」

カジュアルで上品な焼き鳥の名店「炭火串焼 ふく」
串焼きコースのせせり

代々木上原の焼き鳥の名店「炭火串焼 ふく」。
シックな外観にジャズが流れる店内、上品な串焼きにお手頃価格とオープン当初から大人気のお店です。

初めての方にオススメなのが「串焼きコース(さび/せせり/砂肝/ねぎま/つくね)(5本)@1,380円」。
ふくのベーシックな串をお手頃に楽しむことができます。
この中で特に目を引くのが「せせり」。
たっぷりの玉ねぎに甘めの味噌ダレがせせりと抜群に合います。

他にもバラエティな串焼きが数多くあり、ベーコンをまいた串の中でも「チーズ」や「トマト」は特に海外の方に大好評です。
カジュアルだけどシックに、そして落ちついて食事をしたい時におすすめの一軒です。

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

炭火串焼 ふく

http://sumibikushiyakifuku.com/

東京都渋谷区西原3-23-4 TEL. 03-3485-3234 【営業時間】
17:30~23:30
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X