小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お肉を沢山食べたいときは?

お肉を沢山食べたいときは?

突然ですが焼き肉はお好きですか?
私が調べた限り嫌いという人はいませんでした。
そんな、皆好きであろう焼き肉を今回は紹介します。
湘南台にある「感激どんどん」はチェーン店で東京や埼玉にもあります。
地区によりメニューが違うのですが、湘南台のお店では、3つのコースから選択できます。
〈おすすめ・どんどんコース〉では50品で1,980円。
〈いちおし!感激コース〉では85品で2,480円。
〈国産牛プレミアムコース〉では100品で2,980円でいただけます。
6歳以下は無料。小学生には小学生料金があり、駐車場もあるので家族連れも問題ないです。
また〈いちおし!感激コース〉からはサラダバー付きで、ビビンバや冷麺、海鮮、デザートにケーキなどが増えます。
口直しにぴったしで嬉しいですね。
時間は1時間30分ですが、今回訪れた時には平日無制限のイベントを行なっていました。
注文してすぐに出てくるのも魅力的です。
アルコールや飲み放題もあるのでお肉と一緒に頂いてみて下さい。

小田急のくらし編集部より

駅から少し歩いた場所にある「焼肉食べ放題 感激どんどん」の湘南台店。
食べ放題という仕組みでありながら、提供されるのは肉のプロが選別したお肉。食べ放題とは思えない品質のお肉をコスパ良く楽しめるのが、このお店1番の魅力と言えるでしょう。
しかも当日出荷された肉を使用し、熟成牛カルビをはじめ塩タン、豚トロカルビなど、220種類以上のメニューから選択可能です。さまざまな種類の料理を楽しめますよ。
なお一番高いコースを選べば「黒毛和牛」や「国産牛のカルビ」「さくらユッケ」など、食べ放題では珍しいメニューも選択可能です。

またデザートの種類も複数あり、コースによってはサラダバーも一緒に楽しめるなど、老若男女問わず楽しめる工夫があります。

ドリンクバーやアルコールドリンクの飲み放題も追加できるので、お疲れ様会やちょっとしたお祝い事などにもおすすめです。

かぼちゃさん(72)の記事

感激どんどん 湘南台店

http://www.don2.jp

神奈川県藤沢市湘南台1-32-16 0466-41-0298 【営業時間】月〜金 17:00〜23:00
土日 11:30〜23:00
【定休日】年中無休
【アクセス】湘南台駅H東口より徒歩約13分
【記事情報】
公開日:2017年12月15日
更新日:2024年2月14日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X