小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

炭火焼きの牛たんをお腹いっぱい食べたい...!

炭火焼きの牛たんをお腹いっぱい食べたい...!
牛たん、ご飯、とろろ。完璧なラインナップ!?

小田原ダイナシティイースト1階にある「仙台なとり」は特製タレに漬け込んだ牛たんを炭火焼きで焼き上げる本格牛たんのお店です。
こちらのお店の牛たんは「たんもと」「たんなか」「じょっぱり」という食感や旨みの異なる3部位の中から選べるというのも特徴。
定食には麦めしやとろろ、コラーゲンスープなども付いていてお得&ヘルシー。
牛たんは単品販売もあり、牛すじ、牛たんつくね等のちょい食べメニューも充実しているので、家族サービスでダイナシティに来たものの、奥さんと子どもの買い物が長くて待ちくたびれちゃった…なんていうお父さんの癒しの場所にもなり得るかも!?

こありさん(42)の記事

牛たん仙台なとり 小田原店

https://s-natori.com/odawara-2

神奈川県小田原市中里296-1
小田原ダイナシティイースト1F
TEL. 0465-46-7707 【営業時間】
10:00~21:00(L.O. 20:30)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X