小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

さすがの人気「美登利鮨」

さすがの人気「美登利鮨」

梅が丘駅から歩いて2分にある美登利鮨総本店にランチしてきました。
驚いた事に看板前には、11時前なのにすでに多数のお客さんが開店を待っていますよ。
どれを頼もうかと考えながら待つこと40分、やっとお店の中にはいる事ができました。
店内満員、活気ムンムンで当方も「さあ、食べるぞ」との意気込みが湧いてきます。
大漁ランチ850円は、安い、そしてネタは大きく、シャリもいい具合の鮨味、
お椀(汁物)も熱々でGOODだ。
カウンター席でしたが、威勢のいい掛け声を聞きながらゆったりと食事をする事ができました。
外国人観光客は、必ずやこの店の雰囲気を気に入るだろうなと思いつつ店を出ました。

mnartさん(15)の記事

美登利 総本店

https://www.sushinomidori.co.jp/shop.php?name=honkan

東京都世田谷区梅丘1-20-7 TEL. 03-3429-0066 【営業時間】
月~土曜日 11:00~22:00(L.O. 21:30)
日曜日・祝日 11:00~21:00(L.O. 20:30)
【定休日】
1月1日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X