小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

行列の先の隠れ家で人気のカラフル野菜たっぷり麺!

行列の先の隠れ家で人気のカラフル野菜たっぷり麺!
一番人気の「たっぷり野菜のカリカリ和え麺」

代々木八幡で、今、ランチタイムに行列のできるのが「ヨヨナム」。
ゴールドジム代々木公園PREMIUM店脇の路地を入ったところにある一軒家のベトナム料理店です。

人気店の系列店ということで一気に人気になりましたが、オレンジ、パープル、グリーンなどカラフルな野菜が具沢山の和え麺で、インスタグラムで火が付いたのが「たっぷり野菜のカリカリ和え麺(スープ付き)1,300円」。

野菜と麺を一気に混ぜて食べると、細麺の上の辛いソースが野菜に混ざり、ピリリと刺激的。添えられたナッツが口の中でリズミカルにカリカリッと弾けます。
カラフルで見て楽しく、お野菜たっぷりでヘルシーな和え麺は並んででも食べたい一品です。

オトナ女子グルメ Sakuraさん(31)の記事

ヨヨナム

東京都渋谷区代々木5-66-4 TEL. 03-6407-1545 【営業時間】
ランチ 11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナー 17:00~22:30(L.O. 21:45)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X