小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

毎月第二・四土曜日だけ出現するスパイスレストラン!

毎月第二・四土曜日だけ出現するスパイスレストラン!
スパイス香るチャイとデザートも!

コワーキングスペースの「NEKTON FUJISAWA」。
毎日昼と夜にはキッチンで毎回違うシェフが腕をふるっています。
毎月第二第四土曜日のランチタイムにのみ営業するのが「スパイスサリー」。
店主の櫛引さんが「スパイスをもっと広めたい!」という気持ちでカレーをはじめとするスパイス料理を振る舞っています。
メニューは日替わりなので、お店に行ってのお楽しみ。
この日は一番人気のバターチキンカレーをいただきました!
添えられているのはインド米100%のライス。
インド米100%のカレーを味わえるのはおそらく、藤沢ではここだけ!
お店が空いていれば、お客さんにレシピを教えることもあるという櫛引さん。
スパイスに魅了された彼女のお料理をぜひお試しあれ!

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

NEKTON FUJISAWA

https://nekton.life/nekton-fujisawa/

神奈川県藤沢市鵠沼橋1-17-11 順天ビル4F TEL. 0466-47-8673 【営業時間】
平日 9:00~22:00
土・日・祝日 10:00~22:00
※毎週水曜は14:30~22:00
【定休日】
年末年始

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X