小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

下北沢ではしご酒!「ばるばる下北沢」開催

下北沢ではしご酒!「ばるばる下北沢」開催

寒さも深まり、熱燗やワイン、ウィスキーが恋しい季節になってきました。
そんな中、下北沢で「ばるばる下北沢」なる食べ・呑み歩きイベントが開催されるとのこと。
参加方法はとっても簡単、目印となるリストバンドを購入し、そのリストバンドを付けていると、参加店59店舗でお通し、席料なしで食べ・呑み歩きができる、というもの。
このイベントだったら、普段ちょっと敷居が高いと思っていたあのお店や、いつもワイワイ賑わっていて楽しそうなあのお店にも思い切って入れそう。
他の参加者の方やスタッフさんと交流ができる、スマホアプリを使ったスタンプラリーもあるので、美味しいお店を開拓したい、呑み仲間がほしい、お店のスタッフさんと仲良くなりたい、そんな方にうってつけのイベントです。
美味しいお酒とお店自慢の料理に舌鼓を打ちながら時間を忘れて過ごす夜。
お気に入りのお店を見つけて下北沢を楽しみましょう!

亀の子わたしさん(41)の記事

ばるばる下北沢〜はしご酒でみんな呑み友〜

https://barbar.love-shimokitazawa.jp/

会場:下北沢駅周辺の59店舗 【開催期間】
2017年11月22日(水)〜12月3日(日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X