小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

紅葉を楽しめる露天風呂

紅葉を楽しめる露天風呂
紅葉を見ながら湯に浸かる、至福のひととき。

露天風呂につかりながら、周囲の自然をゆったりと眺める----。
日本に生まれて良かったと思う瞬間ですよね。
どの季節もすてきだけど、湯気の向こうに色鮮やかな木々が揺れる紅葉の時期は最高!
箱根湯本の「箱根湯寮」は、そんな贅沢な時間を日帰りでたっぷり楽しめる温泉施設です。
豊富な湯量の温泉は、肌あたりが柔らかで美肌効果もあるとか。
陶器の湯舟がかわいい信楽風呂、絶景が人気の見晴湯など、露天風呂の種類も豊富。
アロマと心地よい熱波を楽しめるフィンランドの伝統的なサウナ入浴法・ロウリュウもあります。
箱根湯本の紅葉の見頃は、11月中旬から下旬なので、まだまだ間に合います。
秋の1日、紅葉と癒しの時間を味わいに出かけましょう!

真戸きわさん(59)の記事

箱根湯寮

http://www.hakoneyuryo.jp/

神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4 TEL. 0460-85-8411 【営業時間】
平日 10:00~20:00(最終入場 19:00)
土・日・祝日 10:00~21:00(最終入場 20:00)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える