小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

みなさまのオススメ「ちょいのみ」教えてください♪

みなさまのオススメ「ちょいのみ」教えてください♪
ちょい呑み かついち

こんにちは!小田急のくらし運営事務局です。
日頃は小田急沿線の「ここだけの情報」をお届けする地域密着サイト『小田急のくらし』をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
急に寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
小田急のくらしでは寒い冬の楽しみ方・乗り切り方を大募集しております。
私はみんなで楽しくわいわいお酒を飲むのも好きですが、ひとりでふらっと立ち寄り、「ちょいのみ」することもひそかな楽しみだったりします(笑)。
そこで、今回はみなさまの小田急沿線のオススメ「ちょいのみ」をご紹介いただければと思います。

まだ、「小田急のくらし」の読者リポーターに登録していない方も是非この機会にオススメ「ちょいのみ」を教えてください。
投稿いただいた方には、謝礼もご用意しております。
※読者リポーターについては、以下をご確認ください。
https://www.odakyu-life.jp/apply/
みなさまのオススメ「ちょいのみ」情報をお待ちしております。

ちなみに私のオススメ「ちょいのみ」は新百合ヶ丘北口徒歩2分の「ちょい呑み かついち」。
1年前にオープンしたこちらのお店。とんかつ屋さんも併設しているのでお肉もおいしいです。
ふらっと寄って、ちょいのみしてほろ酔い気分で家路へ。。。
立ち飲みですが女性でも立ち寄りやすいオープンな雰囲気です。
お近くの方は是非立ち寄ってみてください。

※ご投稿いただく際には、タグ欄に「ちょいのみ」とお書き添えくださいますと幸いです。

小田急のくらし運営事務局さん(23)の記事

ちょい呑み かついち

https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/cyoinomi/shinyurigaoka.html

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-16-7
新百合ケ丘駅北口駐輪場ビル
TEL. 044-966-1830 【営業時間】
16:00〜22:30(L.O. 22:00)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X