小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

源泉100% とろりとした黒湯

源泉100% とろりとした黒湯

源泉を贅沢に掛け流しの湯の露天風呂です。
別名「美肌の湯」「熱の湯」で時間を掛けてゆっくり長湯が出来る温泉です。
黒湯の他にも目玉のお風呂が高濃度炭酸泉です。
炭酸泉の特徴は、皮膚の血管を拡張させる作用があり入浴後は、身体の芯から温まりとても気持ちが良いです。
シアター室があったり、漫画喫茶のようにコミックが沢山あったりと長居が出来る色々なサービスを行っています。
その無料のサービスで気になるのが「無料全身ワン・ツーストレッチ」「ヒップジョイント & ボクシング」このセミナーです。
是非次回訪問時は、このストレッチのセミナーを受けてみたいです。
しかも嬉しいことに車を持っていなくても無料の送迎バスが小田急線の「相武台前駅」「中央林間駅」2駅から出ているのでアクセスも便利です。

サンラブさん(62)の記事

野天湯元 湯快爽快ざま

http://www.yukaisoukai.com/zam/

神奈川県座間市広野台1-48-25 TEL. 046-254-1126 【営業時間】
9:00~24:00(最終入館 23:30)
【定休日】
年中無休(休館日あり)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X