小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

上品でエレガントなおしゃれを楽しみたいミセスに

上品でエレガントなおしゃれを楽しみたいミセスに
おしゃれを自ら楽しむスタッフの着こなしも参考に

シックでありながら気品も兼ね備えたファッションをトータルで提供。
普段着、働く場やちょっとしたフォーマルな場でも着られそうなアイテムがそろい、ほとんどが一点物。
ユキトリヰ、ヒロコビス、ワールド、パサデココ、アンテーネ等の商品をそろえ、スタッフが要望に応えたコーディネートを提案します。
今季のお薦めは、地味になりがちな服を、アウターの色や個性的なインナーでめりはりを付けるスタイル。
カーディガンにスカートという組み合わせも色や形でぐっとおしゃれに。
美しいラインのコート、ウールのパンツ、カシミヤのセーター、ニットのカーディガン等、真冬を楽しめるアイテムが入荷中。
12月7~13日は全品20%オフのクリスマス感謝フェアを開催。抽選会も行います。

地域新聞ショッパー編集課さん(82)の記事

ブティックFUSA

神奈川県相模原市南区相模大野3-16-5 TEL. 042-749-3911 【営業時間】
月~土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜18:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X