小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

北欧madeのクリスマスの雑貨、揃ってます♪

北欧madeのクリスマスの雑貨、揃ってます♪
大人におすすめのクリスマス雑貨たち

店主自らが北欧まで買いつけに行って選ぶという雑貨が並ぶfigue。
今の時期ならではのクリスマス雑貨が揃っています。
数百円のものから、1点もののヴィンテージまで。
ちょっとしたプレゼントにも、頑張った自分へのご褒美にも。
店内には、クリスマス雑貨のほかにも、テーブルランナーやテーブルクロス、手袋や子供用の洋服や帽子まで。
あれもこれも欲しくなってしまう、センスの良い雑貨ばかりです。
他ではなかなか手に入らないものが多いので、誰とも被りたくない!というこだわり派のあなたには、とってもおすすめ。
鵠沼海岸駅から徒歩3分。
お散歩がてら、クリスマスが待ち遠しくなるような雑貨を探しにお出かけしませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

Figue

https://www.figue-shop.com/

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-6-1 TEL. 0466-77-8672 【営業時間】
11:00~19:00
【定休日】
月曜日、第1・3火曜日
(臨時休業日はHPにてお知らせ)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X