小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

冬でも行列ジェラート屋さん

冬でも行列ジェラート屋さん

さむ~い冬はこたつでミカンが食べたくなりますよね。
それでも一歩外にでてみれば意外な発見があるのではないでしょうか。
鵠沼海岸駅から徒歩またはバスで行くことができます。
週替わり14フレーバーの中から選べ、シングル¥390、ダブル¥590で頂けます。
テイクアウトやギフトボックス、オリジナルアイスケーキもあるので、贈り物もぴったしですね。
店内は暖房。店外でもブランケットの貸出があるので、外でも食べられます。
ちなみにジェラートは全て手作り。
機械で大量生産されているわけではないので安心です。
さらには卵未使用なので、卵アレルギーのかたも食べられます。
ほかにもこだわりや、食材について詳しくホームページに書かれているので、ぜひごらん下さい。
今回の紹介は工房直売ですが、手作りしたアイスクリームを提供したお店でも取扱いがあるので、そちらもホームページをご覧ください。

かぼちゃさん(72)の記事

HIlo homemade lce creame

http://www.hilohomemade.jp/

神奈川県藤沢市鵠沼海岸5-13-30 TEL. 0466-20-6120 【営業時間】
10:00~17:30
【定休日】
水・木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X