小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

誰とも被らない自分だけの宝物を探す!

誰とも被らない自分だけの宝物を探す!
カフェ併設なので、お茶を飲みながら雑貨選びも!

これまでアーティストの個展などを数多く開催してきた「アートギャラリーロスピノス&カフェ」。
個展期間中にはアーティストさんの作品や雑貨が販売され、雑貨好きのあいだでも愛されているお店。
ですが、そのアーティストさんの作品が買えるのは個展期間中だけ。
「通年買えるようにしてほしい!」そんな声に応えるかたちで、今年7月にリニューアルオープン!
店内には、湘南ゆかりのアーティストさんの作品や雑貨がずらり。
どれも購入することができるので、まるで個展を見るようにお買い物することができる…とても新しい感覚!
しかもどれもアーティスさんの一点物なので、ほかの誰ともかぶることがないのが嬉しいポイント。

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

アートギャラリーロスピノス&カフェ

http://artgallerylospinos.blogspot.jp

神奈川県藤沢市南藤沢7-6 TEL. 0466-26-2000 【営業時間】
12:00~18:00
【定休日】
火・水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X