小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「ゴホウビダイナー」でご褒美グルメ!

「ゴホウビダイナー」でご褒美グルメ!
お肉×クラフトビールで乾杯!

2017年4月に祖師谷大蔵駅前にオープンした「ゴホウビダイナー」は、お昼はグルメバーガー、夜はお肉料理を中心としたダイナー。

ランチ限定のハンバーガーは、ふかふかのバンズからはみ出した自家製のパティと野菜がとってもボリューミーな一品。
オシャレな器に盛られたバーガーにはポテトフライと日替わりスープもついて、SNS映えもバッチリ!
夜はクラフトビールを中心とした10種類の生ビールと、赤身肉に特化した牛肉料理、鹿児島渡辺バークシャー黒豚料理、こだわり農法で育てた滋味たっぷりの野菜料理などを楽しめるダイナーです。
オーナーさんの「美味しい料理を届けたい!」という想いが伝わってくるような出来たての料理に、ついついビールも進んじゃう!
ビールのラインナップは変わるようなので、珍しいクラフトビールが飲めるかも?

店内はカジュアルな雰囲気で、お仕事帰りや休日のランチなど、いつでも気軽に立ち寄れるお店です。
お友達とワイワイするのも良し、ひとりでじっくり味わうも良し、居心地の良いお店です。

亀の子わたしさん(41)の記事

ゴホウビダイナー

https://g859563.gorp.jp/

東京都世田谷区祖師谷1-9-9 TEL. 03-6315-4911 【営業時間】
11:00~15:00、17:00~24:00
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X