小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

名店の手切りの技術を継承する経堂の極上焼肉店

名店の手切りの技術を継承する経堂の極上焼肉店
卓越した技術でカットされた黒毛和牛

市ヶ谷にある焼肉の名店「炭火焼肉なかはら」。
中原健太郎氏の肉を手切りする卓越した技術はまるで神業を見ているかのようですが、その中原氏のもとで技術を学んだ渕岡弘幸氏が2017年5月、経堂の商店街に「炭火焼肉ふちおか」をオープンしました。
扱うのはメスの黒毛和牛。
冷凍・切り置きはせず、オーダーが入ってから手切りで肉をカットし味付けするという、なかはらと同様のスタイルを踏襲しているにも関わらず、ふちおかコースは6,800円というリーズナブルな価格で味わえます。
オーブン一年足らずで経堂の繁盛店に仲間入りし、都内からもわざわざふちおかの肉を食べに通う焼肉マニアにも愛されるお店です。

オトナ女子グルメ Sakuraさん(31)の記事

炭火焼肉ふちおか

http://sumibiyakiniku-fuchioka.favy.jp

世田谷区経堂1-5-8 ロイヤルハイツ経堂1F TEL. 03-6804-4829 【営業時間】
17:00〜23:00(L.O. 22:30)
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X