小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

種類が多いと選べない

種類が多いと選べない

ソフトクリームはお好きでしょうか?
私は外で販売しているソフトクリームが大好きです。
しかし、食べたい味がないな~とかこの気分ではないな~と食べないことが多々あります。
しかしご安心してください。ここのお店は種類がとても多いのです。
数えた限りでも75種類ありました(もう少し多いからもしれません)。
そんな数のソフトクリーム見たことありますか?私は初めてでした。
75種類のソフトクリームなんか作れるのかなと心配になってしまいますが、「看板には職人がつくるのでご安心ください」と書かれています。
頼んだかぼちゃ味のソフトクリームもすぐに作られました。
ホームページに種類が乗っているのでどんなものがあるのかみるのも楽しいかもしれません。
変わり種だとくらげやからし、もずくやしらすなどです。
チャレンジしてみてください。
スタンプカードがあり10個食べるとひとつ無料になるので通うのもいいかもしれません。

かぼちゃさん(72)の記事

江ノ島きたさん茶屋

神奈川県藤沢市江の島2-5-24 TEL. 0466-28-4867 http://www.enoshima-katase.jp/

【営業時間】
11:00~21:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X