小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

松田のレトロな喫茶店

松田のレトロな喫茶店

松田に行く用事があり、ついでにお茶しました。
立ち寄ったのはJR御殿場線松田駅&小田急線新松田駅前にある「喫茶モンペリエ」。
ケーキセットが650円でお得なセットが楽しめるお店です。

店内は金魚が泳ぐ水槽があり、のんびりとした金魚を見て癒されました。
ストロベリーケーキ&紅茶のセット、おすすめです。

小田急のくらし編集部より

小田急線「新松田」駅から歩いてすぐのところにある老舗カフェ「モンペリエ」。
このお店ではコーヒーだけでなく、美味しいお食事もいただくことができます。
昔ながらの懐かしさが残るナポリタンや、ミックスピザなども人気です。
ドリンク・サラダ・ミニデザートがつくセットで注文するのがおすすめです!
お食事はテイクアウトもできて、地元の人たちはもちろん、松田町を訪れた観光客のお土産としても人気のサービスとなっています。
ちなみに、このモンペリエが開店したのは昭和48(1973)年のことです。
開店から50年の月日が経ちましたが、優しいママさんが営む温かさは今なお変わりません。
ゆったりとくつろぎたい方、田町周辺へお出かけの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

マキコさん(1)の記事

モンペリエ

足柄上郡松田町松田惣領1216 TEL. 0465-82-2897 【営業時間】
10:00~17:00 火曜日~日曜日

【定休日】
月曜日

【記事情報】
公開日:2018年2月27日
更新日:2021年12月15日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X