小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こんなところに雑貨店!?宝物に出会えたような気分に

こんなところに雑貨店!?宝物に出会えたような気分に
これ欲しい!と手が伸びたアボカドのピアス

閑静な住宅街に佇む小さな雑貨のお店。
お店は小さいけれど、こだわりのグッズがずらりと並ぶ、とっても素敵な場所です。
作家さんが作る革小物や粘土細工、バッグやインテリア雑貨など、どれもこれも欲しくなってしまうものばかり。
大切な人へのプレゼントはもちろん、日々頑張っている自分へのプレゼント探しにも最適!
作家さんが作る雑貨は「人と被るものは持ちたくない!」という方にはとってもおすすめ。
作家さんが愛情込めてつくった雑貨はそれだけで愛着もわきそうです。
心から大切できるものを身につけたり、お部屋に置いたりすることで、毎日の生活が豊かになりそう。
雑貨好きさんはぜひ足を運んでみて♪

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

zakka*biyori

https://zakkabiyori.jimdo.com

神奈川県藤沢市石川3-28-8 TEL. 0466-51-3452 【営業時間】
月~水曜日 14:00~18:00
木~日曜日 11:00~18:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X