小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

熱々ふわふわスフレドリアに感激!

熱々ふわふわスフレドリアに感激!
人気のふわふわスフレドリア

ここ最近、人気の星乃珈琲店に行ってきました。
天井が高く木の温もりのあるクラシックな店内、インテリアには書道家双雲氏の「星」の書や珈琲に因んだ絵画などが飾られた落ち着いた空間でゆったり食事ができます。
ランチメニューの一押しはふわふわスフレドリア(950円)。
メレンゲと卵のハーモニーがふわふわ感を出し、見た目も味もふんわり!
熱々で運ばれてテーブルに置いた時は「美味しそう」と、スプーンを入れて口に入れた瞬間に「美味しい!」感激度が増していきます。
デザートには窯焼きスフレ(580円)がお勧め。
ふんわりした熱々のスフレは、焼き上がるまで20分かかりますが、それだけ待った甲斐があるほど の美味しさ!
チョコレートソースとグレービーズソースの2種から選び、そのソースをかけて頂けば、1日の疲れがとれそうなぐらい。
他の料理もデザートもサンドイッチもどれも一度は食べたみたくなるメニューが並んでます。
星乃珈琲を味わいながら、ほっこりとしたグレード高い喫茶タイムを是非満喫してみては。

ミッコさん(109)の記事

星乃珈琲 成瀬店

http://www.hoshinocoffee.com/

町田市南成瀬1-25-21 TEL. 042-860-7251 【営業時間】
月~木曜日 9:00~20:00(L.O. 19:30)
金曜日 9:00~21:00(L.O. 20:15)
土・日・祝日 8:00~21:00(L.O. 20:15)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X