小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本格イタリアンジェラート

本格イタリアンジェラート

海老名駅と長後・高座渋谷駅の中間地点に位置するカナサシファームは、数ある本格ジェラートを味わうことができます。
今回は珍しいと感じブルーベリー味をいただきました。
ブルーベリー味は初めていただいたのですが、さっぱりとしていて何度食べても飽きない味でした。
変わった味だとクリームチーズ味などもあり、また行きたくなりました。
お値段のほうは忘れてしまったのですが、シングル290円だった気がします。
かなりの量でした。
店内は日曜日のお昼ということもあり、沢山のひとで賑わっていました。
しかし日中で日の当たる時間だったこともあり、店内の照明が消されていたので、ぱっと見は開いていないようにも見えました。
来るかたはしっかりと中を確認してから行くとよいかもしれません。
節電は大事ですので、お店のことを批判しているわけではありません!

かぼちゃさん(72)の記事

カナサシファーム

神奈川県海老名市杉久保南3-17-38 TEL. 046-238-6104 https://ebina-kankou.com/

【営業時間】
10:00~16:00頃(アイスがなくなり次第終了)
【定休日】
月曜日 

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X