小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

焼き立てのナンで味わう日本人好みのカレー

焼き立てのナンで味わう日本人好みのカレー

町田駅近くのショッピングビルに入っている、こちらのお店。
インド人のシェフが接客してくれて味への期待も高まる中提供されるのは、本場のスパイスを使いながらも日本人向けにアレンジされた食べやすいカレー。
優しい甘さが絶品のナンと、ライスはおかわり自由なのが嬉しい。
おかわりのナンのサイズも選べてあと少しだけ欲しい!という少食さんにもピッタリ。
カレーの辛さは、お子様でも大丈夫な1倍からインド人もビックリの10倍まで選べます。
価格もカレーにおかわり自由のナンかライス、スープにミニサラダが付いて嬉しい980円。
子供向けにもドリンクとオモチャ付き620円のランチがあるので、子連れランチにもオススメです◎

さなとなちゃんさん(17)の記事

ローカルインディア 町田東急ツインズ店

http://www.localindia.jp/store/machida/

町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト8F TEL. 042-728-2408 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】
不定休日あり(町田東急ツインズに準ずる)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X