小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

町田の由布院で非日常的な食事を。

町田の由布院で非日常的な食事を。
梅の花

町田駅から玉川学園に向かう小田急線の車窓からも見える
梅の花 町田店。
こちらの店舗は、九州の由布院の森の中をイメージした戸建てのお店。
町田にいながらまるでどこか旅に出たかのような気分を味わえます。
また個室であるため、ゆったりとお食事が出来ます。
お食い初めなどお祝い膳もありお子様連れもウェルカムなのが嬉しいです。
私が今回いただいたのは「梅の花 湯豆腐」のコース。
どのお料理も丁寧につくられていて美味しいのですが
私のおすすめは「湯葉揚げ」です。
湯葉を素揚げしているものなのですが表面はサクっと、
中は湯葉のとろっとした食感が味わえてとっても美味しいです。
店頭でお土産としても販売されているので
行かれた方はぜひご賞味あれ!

mocoronronさん(2)の記事

梅の花 町田店

http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%80%80%E7%94%BA%E7%94%B0%E5%BA%97/

東京都町田市中町3-1-11 TEL. 042-739-6077

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える