小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

音楽が誘う、癒しの世界

音楽が誘う、癒しの世界
たまには家族で心癒される音楽を楽しんでみては?

ここ藤沢、そして湘南エリアは、世界的に高い評価を受ける音楽家や音楽教育者を数多く生みだしていることをご存知でしょうか?長年にわたって音楽家として活躍している在住者も多く、そんな彼らは日本だけではなく、世界においても評価されている名手たちばかりです。その音楽家たちが、「まちのために、市民の皆さん、若い人たち、子どもたちに向けて、音楽を届ける」そんなコンセプト持つのが3月18日(日)に開催される「珠玉のアンサンブル 19人の名手たち 藤沢にゆかりのある音楽家たち2017vol.2」です。曲目は、モーツァルト:ディヴェルティメント ヘ長調 k.138、ヴィヴァルディ:『四季』から「春」「冬」など。心癒される音楽を、たまには家族で楽しんでみませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(61)の記事

湘南台文化センター 市民シアター

http://www.kodomokan.jp/index.html

神奈川県藤沢市湘南台1-8 TEL. 0466-28-1135 (公益財団法人藤沢市みらい創造財団芸術文化事業課)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える