小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

餃子マニアオススメのコスパ最高☆おいしい餃子屋さんとは?

餃子マニアオススメのコスパ最高☆おいしい餃子屋さんとは?

都内に何店舗かある餃子屋さん「餃子の福包」。

福包の餃子は、野菜も栄養もたっぷり入っていて小ぶりなので食べやすくニラニンニクのありなしを選ぶことができるので女性の方にもおすすめです♪

焼き餃子、水餃子とありどちらもオススメですがやっぱり焼き餃子は最高です♪

そして嬉しいのが大皿焼き餃子!

20個、30個、40個と選べて通常1皿餃子を頼むよりもお得なんです♪

私のオススメはこの大皿焼き餃子のよく焼き!です♪

ちなみに餃子は持ち帰りもできるのでおうちでゆっくり食べることもできます♪

子供から大人まで男性・女性と隔てなくみんなが満足する「餃子屋の福包」オススメです♪

小田急のくらし編集部より


代々木八幡駅からすぐの場所にある「餃子の福包」は、新しい形の餃子専門店。
店名の「福包」は日本で初めて餃子を食べたとされる徳川光圀が称した名前です。
本場の中国において餃子は縁起が良い料理とされており、子孫繁栄や五穀豊穣などさまざまな幸せを願う際に食べられています。
餃子の福包では従来の中華料理屋に対するネガティブなイメージを覆すべく、明るく清潔な店内で安くおいしい餃子を明る店員が提供。
餃子で利用客にささやかな「幸せ=笑顔」を提供することをコンセプトに営業しています。
そんな餃子の福包では焼き餃子と水餃子を食べられます。
どちらもジューシーな肉汁を楽しめると同時に、多めに入っている野菜も魅力の一つ。
ニラ・ニンニクの有無を選べるため、老若男女問わず幅広い場面で楽しめるでしょう。
また、安くお得なランチもおすすめです。
焼き餃子・水餃子を任意で2皿ずつ選び、ご飯とスープに合わせて食べられます。
ランチ定食の価格は590円と安く、手軽においしい餃子を食べられるでしょう。
福包の餃子は通信販売での購入も可能です。
冷凍食品にした餃子を全国どこからでも購入できます。
ニラ・ニンニクの有無はそれぞれが用意されており、両方を同時に楽しめるセットも選択可能です。

はるなさん(27)の記事

餃子の福包 代々木八幡店

http://fukuho.net/index.html

渋谷区富ヶ谷1-3-12 サンシティ富ヶ谷店 1F 03-5790-9126 【営業時間】
月~金曜日    11:30~15:30、17:00~23:00
土・日曜日、祝日 11:30~23:00
【定休日】
なし

【記事情報】
公開日:2018年4月16日
更新日:2021年10月29日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X