小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

東京一安くて旨い店♪

東京一安くて旨い店♪

タイトル通り「東京一安くて旨い店」を表象としている居酒屋一休をご存じですか?
ここのお店、本当に安くて、旨いのです!
安いといってもどうせ、コースだったり料理が少なかったりするんでしょ?と思いのみなさま、違いますよ。
300円でメンバーズカードを作っていただくと、なんと!生ビールが!190円で!飲めちゃうのです(ジョッキが小さいわけではありませんよ)。
メンバーズカードを作っていただいた方が断然お得だと思います。
料理が値引きされる他、無料メルマガ登録をすると、さらに安くなったり、曜日によってはそこから値引きされたり、おつまみが半額になったりと色々特典があるのですね。
今回行った日はレディースデーで、甘いものが無料で食べれました。
料理も沢山種類があり、全部制覇するのには時間がかかりそうでした。
安くて旨いぶん学生さんが多く、時間帯やおつまみ半額デ―はお店が混雑している可能性もあるので、HPをのぞいて予約していただいた方がいいかもしれません。

かぼちゃさん(72)の記事

居酒屋一休 町田店

町田市原町田4-11-15 原町田三共ビル3F TEL. 042-722-1219 https://193.co.jp/shop/

【営業時間】
16:00~23:30
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X