小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

変わったアイスファーム

変わったアイスファーム

小田急桜ヶ丘駅と高座渋谷駅の間をまっすぐ進むと現れる相澤良牧場。
横浜市にはなりますが、小田急を使用しても行くことができます。
オリジナルジェラートは日替わりで6種類出ており、全部で50種類以上あります。
オレンジソルベを頂きましたが、ローズ味やバナナヨーグルト味など変わった味が用意されています。
さらに上には牧場とりたて濃厚ソフトクリームが上に乗っておりとてもボリュームを感じることができます。
濃厚ソフトクリームを爽やかなジェラートの相性は抜群でした。
こちらのお店ではスティックジェラートといった、持ち歩きようのかわいいデザインのアイスから、採れたれの牛乳、シュークリームなどの販売も行っております。
ちょっと贅沢したくなったデザートにはこちらに行ってみるのもよいかもしれません。

小田急のくらし編集部より

「オーガスタミルクファーム」は、相澤良牧場のなかにあるアイスクリーム屋さん。
牧場の元気な牛たちから搾った安全・安心で新鮮な牛乳をふんだんに使った濃厚なソフトクリームが自慢のお店です。
また、数日ごとに変わるオリジナルジェラートからお好みのフレーバーを選んで、ソフトクリームを乗せて、オリジナルのソフトジェラートが作れるのだとか。
ジェラートのフレーバーは全部で50種類以上あるそうなので、来るたびに違う味を楽しめそうですね。
そのほか、フロマージュ、プリン、アイスケーキといった贈り物にもよさそうな商品が販売されています。
高座渋谷駅~桜ヶ丘駅周辺にお越しの際はぜひ、オーガスタミルクファームで無添加のアイスクリームを堪能してみてください。

かぼちゃさん(72)の記事

オーガスタミルクファーム

http://www.augustamilkfarm.jp/about.html

横浜市瀬谷区阿久和南3-11-11 045-489-6211 【営業時間】
10:30~16:00
【定休日】
1月~3月中旬の月曜日および 年末年始(※3月下旬~12月は無休)
【記事情報】
公開日:2018年3月28日
更新日:2023年8月5日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X