小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

焼きたてパンからお菓子まで嬉しいラインアップ!

焼きたてパンからお菓子まで嬉しいラインアップ!
朝から焼きたてのパンが並びます

南第四小学校の校舎の裏、金森図書館の近くに小さい店舗ながらもも美味しい焼きたてパンを販売するベーカリー「つばめパン」があります。
サンドイッチやカツサンド、卵サンド、ナポリタンパンなど、お総菜パンやUFOパン、フレンチトーストなどお菓子パン、それにロールカステラ、アンパンマンクッキー、アップルパイ、パウンドケーキ、かりんとうなどお菓子が所せましと並び、店内に足を入れただけで食欲がそそられます。
朝7時から開店しているので通勤、通学に買うのにも便利で、ブランチ、ランチタイム、またちょっとしたおやつのお菓子やギフトに差し上げるにしても最適なスイーツもあります。
季節ごとに、クリスマス時期に登場する期間限定のパンも楽しみ!
今度「これを買ってみよう」ってリピーターになるほど、あれこれ味わってみたいと思える素敵なお店です。

ミッコさん(109)の記事

つばめパン

町田市金森東3-22-9 TEL. 042-738-7602 【営業時間】
8:00〜19:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X