小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

幻想の世界へ。グラデーションキャンドル制作

幻想の世界へ。グラデーションキャンドル制作
美しいグラデーションキャンドルを作ってみませんか

キャンドルアトリエ オレンジさんは下北沢にあるキャンドルスクール。
グラデーションキャンドルを中心とした、オリジナルキャンドルの制作を体験できます。

アトリエに一歩足を踏み入れると、流木オブジェや緑に囲まれたオシャレな空間に色とりどりのグラデーションキャンドルが並びます。
よく見ると色はもちろん、形や表面の質感もさまざま。
キャンドルひとつでこんな表現ができるんだ、と驚かされます。
興味はあるけど難しそう……作ることは全く想像できない、という方でも大丈夫、初心者の方でも楽しめる体験レッスンから始められます。
この業界でNo.1アーティストとなって歴史に名を刻みたい、という熱い想いを持ったオーナーさんが親切に指導してくださいますよ。

やってみて、もっとステップアップしてみたいという人にはキャンドル作りに必要な知識と技術を学ぶクラフトコースや日本キャンドル協会公式認定の資格を取得するためのコースまで用意されています。

世界にひとつだけのオリジナルキャンドル、置いておくだけでオシャレなインテリアになること間違いなし!
ゆらゆらとした火を眺めれば癒し効果も抜群です。
自分用はもちろん、個性溢れるプレゼントとしても喜ばれそうです。

亀の子わたしさん(41)の記事

キャンドルアトリエ オレンジ

世田谷区北沢3-23-22 STYLE下北沢E TEL. 080-6015-8587

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X