小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お値打ちビストロでお魚と酒とワインのペアリング

お値打ちビストロでお魚と酒とワインのペアリング
瀬戸内のお魚を使った前菜プレート

代々木上原駅東口から出てすぐの場所にある、隠れ家的な雰囲気の「アトリエフジタ」。2018年のビブグルマンにも選ばれており、オシャレなフレンチビストロが楽しめるお店です。

店内は北欧の家具を取り入れたとてもナチュラルな空間。
シェフの地元である瀬戸内海のお魚と無農薬の野菜を使った一工夫あるお料理を美味しくいただけます。
そんなお皿に合わせるのはワインと日本酒のペアリング。
ソムリエでもあるシェフの選ぶお酒はかなり素敵なのです。

アラカルトも可能ですが、しっかり食事を楽しみたい時は「おまかせ5皿のコース¥3,980(税別)」がオススメ。
一人でもデートでも、代々木上原で美味しいものを食べたい時にぜひ!

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

アトリエ フジタ

https://atelierfujita.gorp.jp/

渋谷区西原3-4-3 アミティ代々木上原2F 050-3374-6159 【営業時間】
17:30~24:00
【定休日】
不定休日あり

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X