小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

食の安全に考慮した生活クラブの食材でこだわり料理を

食の安全に考慮した生活クラブの食材でこだわり料理を
日替わりの「セミニョンランチ」

多摩南生活クラブ旧町田センター跡地の生活クラブ館まちだ1階にオープンしたカフェです。
外光ふりそそぐ明るい店内には、同クラブと町田産のこだわり食材を使って調理したメニューがいろいろ。
日替わりランチはコロッケや魚・肉料理等の「セミニョンランチ」と、平田牧場の三元豚を使用した2種類のメーン料理から選びます。
ライスとスープ付きで980円。
平牧三元豚の豚ひき肉を煮込んだ同クラブで人気のミートソースのパスタランチや、パンプレート・ミートソースも。
同店だけで食べることができるというパスチャライズド牛乳のソフトクリームは生乳と生クリーム、濃縮乳が原料の濃厚で風味豊です。
ミニカップソフト200円。

ショッパー編集部・内澤さん(64)の記事

セミニョン

http://semignon.com/

町田市旭町1-23-2 生活クラブ館まちだ1F TEL. 042-851-7687 【営業時間】
10:30~15:30(L.O. 15:00)
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X